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データ・プリント・サービス

お客様からお預かりした大切なデータを、弊社構築のセキュリティを基盤に、「編集・加工、印刷、封入封緘・圧着、局出し・納品」までをトータルソリューションでご提供致します。請求明細書、ダイレクトメール、申し込み書等の大量データの印刷や個々の異なる情報を印刷するバリアブル印刷も高速、高品質でご対応。お客様のニーズに合わせ最適かつ迅速なサービスでお答えします。

導入メリット


コアビジネスへの集中
社内で時間と手間のかかっていた非効率な作業をアウトソーシングすることで、コアビジネスに注力できます。


作業ミスによるリスクを回避
機械による名寄せ、検証、封入封緘を行うので、手作業時のリスクとなる誤封入などを防止します。


コスト削減
特定作業の為の設備導入や専任オペレーター育成等の投資・維持費用を抑制できます。


作業の流れ



  1. step 1 企画・デザイン・プレ印刷

    お客様とご相談の上で現状を把握し、帳票類の設計・レイアウト等を行い、帳票デザイン、出力形態等のご提案を行います。

  2. step 2 データのお預かり

    営業受領メディアについては、FD・MO・CD・DVD・USBメモリー等の各種媒体又はeメールにてお預かり致します。

  3. step 3 データ編集・加工

    お客様からお預かりしたデータをお客様の仕様書(設計図)に沿って編集・加工等の処理を行います。


    詳しくはこちら
  4. step 4 プリント
    目的用途に応じたプリンタでプリントを行います。
  5. step 5 事後処理
    ■封入封緘
    プリントされた帳票等を他の同封物とともに封筒に封入し、厚み検査装置や窓検査装置を使用して封入した内容に間違えがないかをチェックをしつつ封緘まで行います。
    定型・角2封筒など用途に合わせて様々な処理が対応可能です。

    コストの削減
    大量の封入封緘を短時間で出来るので手封入に比べてコスト削減できます。冊子やチラシなど複数の同封物を同一の封筒に封入するので、郵便料金の節約ができます。

    正確な封入
    機械による封入封緘と検査装置による万全な検査機能で、手封入に比べて正確かつスピーディーに処理することができます。
    ■圧着加工
    プリント済みの圧着用紙をメールシーラーにより圧着処理してハガキに仕上げます。

    低コスト
    圧着はがきは通常はがきに比べて、印字可能な領域が広いことから多くの情報を印字することが可能です。また通常はがきの料金で郵送可能なので、封書に比べ低コストで作成できます。

    個人情報の保護
    個人情報を受取人にしか見れないように圧着加工しますので、封書と同等の親展性を確保できます。
  6. step 6 各種仕分け

    郵便料金の割引が可能な区分け、配送先毎仕分けを行います。


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  7. step 7 発送・発送代行・納品

    仕分け、梱包、発送前検査の処理終了の後に、指定の郵便局への持ち込み、または指定の場所へ納品を致します。



トランスプロモ

お客様企業が発行する利用明細書や請求明細書などの各種帳票と連携して、一人ひとりのニーズに合わせたプロモーション情報を付加することが出来る、顧客にとって価値のある新しいマーケティングツールです。
お客様のデータを分析・活用することで、無駄の無い情報提供が出来る為、効果あるプロモーションが可能となります。


活用事例

・販売促進キャンペーン DM
・株式分析のレポート
・保険商品案内DM
・電話料金明細書
・統合明細帳票
・学習状況報告書
・Etc…


料金収納代行

請求や集金など手間のかかる大変な作業を弊社にて代行致します。
また料金収納代行の上流工程である、製品をお預かり弊社倉庫にて保管、配送についても代行可能です。お気軽にご相談ください。



データ・プリント・サービスに関してご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

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